七夕イベント2日目!ご来城ありがとうございました!




新しく買った浴衣⬆️やっぱめちゃかわいかった!いろんな子に貸してたから見る頻度多かったかも?💭




下の段の写真のゆうりめっちゃ可愛い( i ᴗ i )🙏🏻可愛すぎて見せられないよーん




スターとみーさん
おさげスキー!ららはお酒スキー!今日来てくれたのめちゃ嬉しかった!( ◜◒◝ )♡2日目は絶対みつあみって決めてたんだけどやってよかった🫶🏻終バスチャレンジ成功した??

スター透さん
アガー😹ついに目が悪くなりすぎて、透さんに見える人を自分で生み出してしまったのかと思いましたがご本人で本物だった!!(笑)久しぶりに会えて嬉しいお言葉もたくさんいただいて嬉しすぎました⊂( i ꒳ i )⊃💞💞モチベ🆙🆙🆙

スターはやてち
はやてちゃんの、深夜閉城までいて開城凸する話まじでびびったw落ち着いたかもしれないけど、クラウンはクラウンだよ(ᐡ ー̀ ̫ー́ ᐡ)寄ってくれて感謝🥲ちゃんとまっすぐおうちかえった??

スターんじゅ
ランダムユニブロ引くのを1番楽しんでて面白かった😹チェキ急いで描いたけどめっちゃ可愛くできて大満足^ᴗ.ᴗ^♡ゆうりと髪型一緒だったから全く同じポーズにしたらよかったな🥹

スターのぐち
来てくれたのめちゃうれし!初めて来てくれた日からかなりコンスタントに来てくれててめちゃくちゃ嬉しいんだあ!(T . T)またふらっと遊びにきてね🎶ららちゃんはティフィンミルクに溺れた🍼

スターやじー
絡み方がめっちゃ印象的すぎた!😹どこだとしても褒めてもらえるのめっちゃ嬉しいし、あんまりにもベタ褒めしてくれてたから恥ずかしくなった(ˆ. ̫.⸝⸝ˆ)՞ ՞めちゃ楽しかった!ゆっくり寝てね!

スターさとにゃん
外で徘徊してるさとにゃんみれたのめっちゃ嬉しかったなあ。チェキもありがとーすぎる!!!!宿題早くやってね!!ライブの話聞きたい話したいだったのにしそびれたwwww

スターぽにちや
七夕イベントで1番ららゆうりを楽しんでいる人!ぽにちゃんの沸き方がほんまに好き。気持ちいいくらいいい反応してくれるから調子に乗ってしまうな( i ᴗ i )🙏🏻ゆうりとついになってるブロのお絵描きめちゃ上手くできた👍🏻

スターしゅんた
おともだちができてめっちゃ嬉しそうで可愛かった!(笑)ららにもマジカルありがとう😭おひるねしててあんまり喋れなかったけど、裏庭まで楽しそうな声が聞こえてたよ!

スターじょーさん
連日ほんっとうにありがとう!ねえめっちゃ言いたいことある、これは後ほど。ブログみてくれてる発言もチェキもうれしすんぎ!ゆうりがずっと嬉しそうでららもめっちゃうれしかった⊂( i ꒳ i )⊃💞💞



➡️七夕イベラスト!七夕当日!18時-