ご来城ありがとうございました!

七夕イベントたのっしい〜!!!!




神みたいなチェキ




みるるお姫様みたいでかわいい(ᐡ ー̀ ̫ー́ ᐡ)♡




ゆうりと朝(さっき)食べたラーメン




スターあんじゅ
開口一番、おでこぉ!はおもろすぎた🤣ドデカ線香花火錬成しちゃったけどそれも思い出ってことで😌髪の毛の紫いい感じに出てきてていいわね!一緒の深夜たのしみだ!

スタージョーさん
ジョーさんのためのドリラ設定!からの朝まで( ; ; )今日めちゃくちゃ解説したなぁw短冊の願い事、迷っちゃうね!ららもいつかじょーさんが作ったオリカク(?)のみたい👍🏻

スターあぎとし
神みたいなチェキまぢでありがとうございます😭みんなに見せては、良さを解説してた。次会った時にあぎとしにも解説するね!(求めてないかも)2019年の夏イベ、むむちゃんと浴衣できてたの思い出した

スターじゅりちゃん
お仕事終わりにお疲れ様😭😭どれもいいって褒めて、めっちゃ迷ってたの、嬉しかった!!無事に帰れたのか…?来てくれたの嬉しすぎたなー日曜日は甚平だよ⬅️たぶんこっちの方が好きな気がする😼🤔

スターぽにちゃん
短冊いっぱい書いてくれてありがとう!全部ららゆうり関連でにこにこでした✌🏻嬉しくて閉城後写真撮っちゃった!ららゆうりちゅっ 好きすぎるなぁwお膝警察👮‍♀️ピピピーッ

スターときくん
少し前までが会えすぎてて、めちゃ久しぶりに感じた🥹やっといろんな話したかったこと言えて、きけてよかったー!これからもあそびにきてね!🥹ときくんの願い事、よかったなあ

スターふたなち
ゴールデンレトリバー可愛すぎた!いぬだいすき、ふたなちが撮ったチェキ見せてもらい忘れた🫨次こそあるきちで来てよねーっ!!⬅️その時はららもいたらいいな🎶現金ピッタリ払い、きもちいい

スターめがねたん
お疲れな中ありがとうー!コンプめちゃうれしかった嬉しすぎた😭嬉しすぎていろいろ忘れ物しちゃったけどまたすぐ会えると信じて!やっぱウィッグにしなくて正解だったな👍🏻うちわみてららさんの系列って言う会社の人たちおもろすぎ

スターひろにゃん
ちゃんと帰れたんか?!ほんまに心配ですよ☹️いろいろ気をつけてね!にこにこで楽しそうなのは良かったけど、、ちゃんと会話したの久々だったかも(笑)



➡️6(土)21-5