ご来城ありがとうございました!




謎画角+若干ブレてる写真を添えて




昇天みきおとゆずき
宣言通り来てくれて嬉しかった〜!最近はよく2人セットを見かけるわね🤔久しぶりに3人揃ってるところもみたいな〜!沖縄料理屋さんで飲み最高すぎるし、乾杯の掛け声まじで良すぎる。おすすめした東京駅のとこも行ってみてね❗️

昇天めがねたん
今日も会えて嬉しかった!さすがに今日はあえないかなーとおもってたから、短時間でも来てくれるのほんとーに嬉しいんだ!チラッと見えちゃったららちゃんのエピローグ気になりすぎるけど良くも悪くも見ない方がいいものってあるよね😇

昇天あぎとし
連日お疲れ様❗️お土産もほんまにありがとう😭神なんか?😭😭みんなの元気そうなエピに涙出そうになったしえもくて涙…ちみもゆっくり休んでね😭てか元気すぎ😭

昇天まーほ
振り返ると、昨日の深夜も懐古厨の老害になってしまったなあ😇短時間で老害になってしまったのは深夜のせいだ😇まーほはやり切ったと思うけどなあ、これからもゆるっと来てくれたらうれしーよん

昇天おやびん
らずさんのイベントぶり?!か!?前回作ったオリカク美味しかったからって言ってくれたのも、何杯も飲んでくれたのもめっちゃ嬉しかった!!最後一枚間に合わなくてごめんね、おたのしみにっ!

昇天じょーさん
ゆうりとのやりとりをみては助かる〜と言いながら酒を飲み、ゆうりエピを聞いては助かる〜と言いながら酒を飲み、本人を目の前にしたら可愛い〜の連発❗️おもろかったwめちゃたのしい時間だった!ありがとう😭

昇天大魔王
キング大魔王様とのご予定のあとに❗️ありがとう!レモンのおかげで5杯ほぼ連続でいけた!そのあと普通に動けてたから余裕ってことよ✌🏻朝からのお仕事間に合ったかな?またきてねー!

昇天ぽにちゃ
おひるね中のららよりもホールにいたゆうりがぽにちやに気づいてないの、ギルティすぎ😇ららゆうりよんに魅力を感じてくれるの、本当にうれしい❗️ららゆうりの良さを1番に噛み締めはじめたのはぽにちやだよ❗️w



➡️本日!18-!
6月締めくくりも7月スタートもららできまり✌🏻