ご来城ありがとうございました!




おかあさんがよく、ららとかきょうだいのほっぺをこうやって⬆️つまんで、「たこやき〜」ってやってたなって、思い出した




無気力めがねさんと後輩くん
お疲れの中ありがとう😭&祝コンカフェデビュー❗️長い時間いてくれたのも一緒にタコパできたのも嬉しかった🎶めがねさんチェキのおえかき上手!ららもチェキファイル買いに行かねば…

無気力あぎとし
おつかれさまー!💐聞いてるだけでも、ほんとに、みんなの動き、すごい…これがカリスマか…我々も頑張るぞーの気持ちになった!今日が本番?だね!おつかいたのんだやつ楽しみにしてるみんなによろしく🍎🍼🪽

無気力まっちゃ
お誕生日おめでとー!バースデーボーイ!ちゃんとお水飲みながらお酒飲めるの、えらすぎる꒰꒰ ʚ̴̶̷.ʚ̴̶̷̥̀꒱꒱たこやきお裾分けもありがとう!ほんとうのロシタコ(甘い)だったww

無気力たかにゃん
カウンターのいつもの席に移ってから、いつもの調子に戻ったね!笑途中、社交的すぎてびびった!タイヤパンクさせとかなくて済んだ🫶🏻最近わりと会えてる気がするうれしいなー!

無気力しばいさん
初めまして!👿からようこそ!お名前聞いてすぐアカウントわかっちゃった💭初めての場所、緊張してそわそわするのめっちゃわかる!!ららも見たことあるやつの編集をやってるの、すごい❤️‍🔥



➡️29(土)21-5