ご来城ありがとうございました!




ずーっと大爆笑してたなあ🥹




にっこりちゅーさん
アカウント、見たことあった!!!ごはんもお話もたくさんありがとうございました!白枠がついてるシリーズのブロマイドはもう出さないから、レアー ⭐️クラウンは面白いキャストがたくさんだからまたきてね!

にっこり韓国からのご主人様
初めてのメイドカフェに選んでくれて、おくりものももらってくれてありがとう😭日本語上手すぎてまじでびっくりだた!ぜひまたきてね!

にっこりあぎとし
おつかい代行ありがとう😭みんなによろしくお伝えください…禁煙続いてるのすごすぎるし、酔っ払い助けたり亀助けたり…いい人すぎる、幸あれ⭐️いつか紫桜家大集合したらおもろいよな〜😼

にっこりかめちゃん
解禁してから来てくれてるのは知ってたけど意外と久しぶりな気もしたわね!作業着、めっちゃ可愛かった😹笑 みんなでわちゃわちゃするの久しぶりで、楽しかった〜!ありがとう!

にっこりじょーさん
退勤即クラウン❗️2回も来てくれてありがとう!土曜日の酒あそび、楽しみすぎる!ららも誘われた、って認識でオケ❓よね❓❓次会った時、ゆうりくんのかわいいエピ聞いてもらおっと



➡️28(金)23-5!