ご来城ありがとうございましたー!!




嬉しい味がした!ピンクにも紫にも見えるきらきら、かわいい‪( ᵒ̴̷͈ωᵒ̴̶̷͈ )✨️‬




ふんわりウイングなかさん
前回はお話できずにターンエンドだったから次こそ…!と思ってたけど今日はちゃーんとしっかりお話できて嬉しかった!面白いって褒めてくれるの嬉しい!なにが面白かったんだろう…笑

ふんわりウイングしょーちゃん
選ばれし者しか手にすることのできないもの、素敵過ぎた!ロゴ入りとかサイン入り?も惹かれるけどなにもないシンプルなものの方が少なさそうだし良い気もする🤔しょーた呼び伝染させてすまぬ🙏🏻笑

ふんわりウイングせいぎさん
道案内!!した!!ちゃんと覚えてよね!という気持ちと、酔っ払ってたらそうなるよなーって気持ち。そんな中でも寄ろうって思ってくれて嬉しかった👊🏻最近のガチャガチャかわいいけど、高い

ふんわりウイングじゅりちゃん
ポイントカードの枚数とか、ファミリーとか意識してくれてるのが言葉の端々からたくさん伝わってきてめちゃくちゃ嬉しくなった!😭いつでも待ってるからね❣️じゅりちゃんがファミリーに入る時は、めがねさんが一緒に見届けてくれたら嬉しいよね☺️☺️

ふんわりウイングめがねたん
ようこそ!選んでくれてありがとう!ポイントカードためるって決めてから、ここまであっという間だったね。ららが見てきた人の中で、最速だった!ちゃんと行動で示してくれてありがとう。しあわせだー!これからもたくさん初めての味も、思い出も!一緒に味わいたいね🫶🏻





紫桜家のみんなたちへ 

ファミリーができてから今年で5年を迎えます(すごい)(長い付き合いになったね🥹)

1回卒業して、間も空いてるのに、今でも紫桜でいてくれてること、定期的に会いにきてくれてること、ファミリーに入りたいって思ってくれること、全部当たり前じゃ無いなあと改めて思います。なんだかんだ言いながら、想いながら、今日も紫桜家の一員でいてくれてありがとー!!


そして、いつか紫桜家に入りたいなーと思ってくれてる人!あなたが紫桜家に入る日を楽しみに待ってるからねー!自分のペースで!


会いたいと思った時に無理せずきてくれたら嬉しいです🫶🏻いつもありがとう🫶🏻🫶🏻