ご来城ありがとうございました!

ひっさしぶりのお昼から!なんか懐かしくてたのしかった!




個人的にかみがためちゃ可愛かった✌🏻



 

煽りゆいしゃん

オープンからきてくれることに懐かしさを感じた!🥹我々はチワワなので、チワワ喧嘩をするなどしたり和解したり、いろんな気持ちを珍しく喋った、これからも紫桜でいてね


煽りごうたん

初めましてだった!お昼にいるから会えた!バンドやってた時の映像とかはないのか…🥹ご主人様が歌ってる姿って見れないからぜひ見たい気持ち🥹またあえたらいいなー!


煽りほっくまん

わあお!まさか会えるとは!しかもこんな時間に!昼のみって楽しいよね、日高屋飲みいいな〜絶対楽しい。昼飲みしたい気持ちと、寝てたい気持ちが戦ってる、いつできるやら…


煽りいじりさん

お昼寝終わって起きたら会えた🥹🫶🏻みるるとのチェキもおつかいのものたちもお裾分けもぜんぶありがとう( ՞߹𖥦߹՞ )お褒めの言葉の伝言もうれしいもっとやる気でた❤️‍🔥


煽りときめきさん

私はきづいてしまったのです…ふふふ。ちゃんとお話しするのは初めてだった気がする!けど一気に仲良くなれた気がする!🥹ららにもイカしたやつのお裾分けにお気遣いまでありがとうでした😭


煽りめたん

アクキーもらえたの嬉し過ぎた😭🫶🏻ごはんも、うれしかったし、なにより一緒にみるるのことお祝いできて嬉しかったー!たくさん周りのことも気にかけてくれてありがとうჱ̒˶ー̀֊ー́ )周りを気遣えることも、お祝いの気持ちも素敵だ〜!


煽りしまぴ

滑り込みで会えた!ちょっっとの時間だったけど一旦かえるまえに会えてよかったー!チェキのうつりよすぎた、ららの分もお願いしたらよかったー🥹💦また帰ってきたらゆっくりはなそう🫶🏻


煽りくらもちのうぉとことともだぴ

みるるのイベントくるよーって言ってくれてたもんね!ららにもお気遣いありがとう😭全然ゆっくり話せなかったけど元気そうなお顔見れてよかったよ〜!次はゆっくり話せたらいーな🤩💖




➡️25(火)17-23