ご来城ありがとうございました!




ポイント2倍の時にいることが少ないから、なんか嬉しかった!




雲ラボさん
ポ2倍だしきてくれるかな〜🥹と思ってた!すれ違う時の低い位置でのお手振りわりとすきwちゃ活というとんでもワードを生み出してしまったwwwポ活✖️チャ活❗️やっぱ店舗が違うとチャの味違う??

雲しまぴ
わーい!きてくれてうれしーだった!飲みべめっちゃあったのに、途中で飲んだアロエサワー、お酒入れるの忘れてたっぽいw飲み終わってから気づいた(?)示談成功しますようにー…🏴‍☠️w

雲はやてち
なんか久々にはやてちといっぱい喋った!!ビールは思い出が美味しくしてくれる🪄かもしれないけど、ビールの後にテキーラ系のものはよくないってちょっと学んだLevel🆙まいまい、やってみたいけどゲーセン行くの恥ずかしい(?)からクラウンにおいて欲しい



➡️20(木)17-23