ご来城ありがとうございましたー!




みよ!このネイル!




ニコすずきさん
髪の毛短いと楽だけど、夏は結べる長さのほうがいいよねー。意味のない髪型、やってほしいきもちめっちゃあるw意味はないけど、かわいいやつもあるからなー…🧐

グラサンのっち
顔が可愛くてよかった〜❗️両親に感謝^_−☆甘やかしてくれてありがとう、お誕生日おめでとー!予算論争に終わりはない、永遠に続いていくのだ…

ニコからまつさん
我々に袖が与えられていた時のブロマイド…!!ボウリングの話めちゃくちゃ聞いて欲しかったから、嬉しかった🤩ボウリングクソ雑魚選手権とかやりたい🤩🎳

グラサンめたん
少しでも顔見れて嬉しかったー!気にかけてくれてるんかな、とおもえたよ🥲楽しいって言って彼らのやっぱ嬉しいし、クラウンには観覧車おいちゃ、だめ。ヒェ🙀となるような涼しくなるような()話した笑

ニコたいさ
甲子園、めざすわ。宗教上の理由で砂持って帰れないって回答本当に草🌱みんなでわちゃわちゃ空間に混ぜてくれてありがとー!来週楽しみですわね🤩🥳🤩🥳



➡️18(水)17-23
ゆうりがもうすぐ帰ってくるぜー!!!!!