たくさんのご到着ありがとうございました!

(⬆️合ってるのか?笑)



髪型お揃いにしたんだ!乙葉と一緒に行かせてもらえて嬉しい楽しいだったな!召喚してくれたご主人様ありがとう꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱❤︎




ららちゃんも召喚お疲れ様! といただいてしまった…( ;  ; )🙏🏻一個だけ食べたけどめちゃ美味しいし見た目も箱も可愛い!大事に食べますありがとう!!




人生初のメモリータワーにユッケタワー🗼⭐️

やばすぎてテンションめちゃあがった!!


ケーキも嬉しかったー😹😹😹




お願いももせくん
当初の予定よりも、召喚自体を早めることになってしまったけど、乙葉と召喚行きたいって願いを叶えてくれてほんとーにありがとう😭初めてのこともたくさんでうれしかった!

スターゆうめろたん
まさかまさかまさかすぎた!!長くいてくれて安心でした😹前回会った時はイベントでバタバタだったから、その時よりちゃんとお話できて嬉しかった!きてくれてありがとう!

お願いいずみこたん
前回の召喚の時も、今回も、たまたまだとしてもきてくれてすごく心強かった!!!ちゃんと体使えてるって褒められたからほんとにさらなる高みを目指してみようと思います💭⚾️

スターときくん
きてくれるとは思ってたけど、ららにもしずくにメモリーまでもらってくれてびっくり嬉しいだった>・<♥乙葉と待ち合わせしてリトルに向かったんだけど、その時の可愛い話を今度聞かせてあげるね🪄

お願いしゅにさま
ちょー久しぶりに会えた!!!!しゅにさまが召喚の時にいるとなんかわかんなければしゅにさまに聞けばいっか!て気持ちになる(とは)ゆうりへのお土産も、2回目も、観覧車もケーキも全部ありがとう(っ ̫ -˘◝✩)

スターじゅりちゃん
次はいつ会えるって決まってるの、なんだかいいなって思っちゃった^ᴗ.ᴗ^♡ずっと、まだかなあって待ってたんだ🎶指輪も、ネイルしてきてたのも、今日のためなのかなって思える行動が可愛くていとおちいなて思った、ちゅ🫶🏻指輪どこのやつかききたかったのに忘れちゃった!😿じゃがりこ全部食べたよ!

お願いいじりさん
ごはんにしずくにチェキありがとー!リトルのオードブルを食べるの、密かに夢だったから嬉しかったー!普段時間的にあんまりお話しできなかったから新鮮で嬉しかったありがとう!

スターラボさん
ユッケタワー!!!!!!🗼東京タワーと並ぶくらい、輝いてた!嬉し過ぎた😹目標6個、達成ならずで悔しかったけど5個+5個でお腹いっぱい幸せいっぱいだった!ららのメモリー初お迎えもありがとう꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱⭐️

お願いあぎとし
タランチュラは良くないて✋w夏メニュー美味しそうすぎだった今度食べるためにお嬢様する🎶🪼の新曲の話もできてよかた〜見れるサブスク入ることにする。いろいろ気にしてくれてありがとういつもありがとう( ꒦ິ꒳꒦ີ)

スターみなみちゃん・たろちゃん
すっっごく楽しそうな2人が可愛くて、お話ししててほんとーに楽しかった!表面張力コール、ららも参加したかった無念、次回❣️お土産にチェキ、お裾分けもたくさーんほんとにありがとう!2人とお話しするとめちゃくちゃ元気になれる!今度深夜もきてね🎶笑

お願いりょーちん
しあバースデーぶり!!くるよって行ってくれてたからほんとに会えて嬉しかった!何気に初チェキ…!?全然そんな気がしなかったね!ラミネートうまく行ったかなあ、また今度チェキ帳みたいなー!

スターだいごろーちゃん
きてくれてありがとー!平日だからどうかなあって思ってたけど、きてくれて嬉しかったー!乙葉とのユニチェキもらってくれてありがとう!めちゃ可愛く撮れてるし大事にしてねჱ̒˶ー̀֊ー́ )

お願いとみーさん
来てくれた時、えー!あえてうれしー!って思ったんだけど、もしかして、みつあみだから来てくれた…?バタバタしてて全然ゆっくりできなかった😞またクラウンにも遊びにきてねーっ!

スターしまぴ
思ったよりはるかに早い時間に!!きてくれて!!リプとかもみたけど、髪型とかもめっちゃ褒めてくれて嬉しかった!あと、リトルの制服もいいけどやっぱクラウンだなもらら的には嬉しかったな🪄ペン忘れたせいで過去一読みにくいものを生み出してしまった、ごめぴ💦次はいつ会えるー?🙀しばらく会えないんだっけ?🙀

お願いめがねたゃ
ららよりもじゅりちゃんが怒ってくれてた😾ふん😾リトルきたことなかったのにきてくれたの嬉しかったよー!強引にポイントカードを押し付けた(用意してくれてたから)言い訳はいいから、来たい時に気にせずきてくれたらうれしいなーのきもちだよん!何営でもなく、何bなのでね😼🫶🏻笑



漏れはないはず!!
改めて、本当にたくさんのご主人様お嬢様が遊びに来てくれて嬉しかったし、始まってから最初の30分くらいは緊張してたけどみんなのおかげできづいた時にはいつも通りのららになってたし、場所や衣装が違うだけで、いつものクラウンだなーって思った!笑 みんなのおかげでずーっと楽しかったよ♡ほんっとうに、きてくれてありがとうございました!!



➡️14(金)23-5
今週末(15.16.17)はいません!なので金曜日の深夜に会おうねー!!!!