ご来城ありがとうございました!




ガーリックなんたらチキンみたいなやつの方が好きだったかも!




爆笑きたくん
ららにもありがとうー!おかげで熱中症回避!きたくんスポーツなんでもできそうなイメージあるから、苦手っていってたけど一緒にいったら絶対楽しいだろうなって思った!!筋肉痛が…ッ

爆笑ももせくん
おくりものもマジカルもありがとうー!わかんないこと、ららもあるかもだけどなんでも聞いてね!😼たくさん待たせちゃってごめんね、まっててくれてありがとう。今日楽しみ過ぎてすぐ起きちゃった

爆笑あにき
久しぶりにちゃんと会えたー!!!!!ごはんもありがとう!あの組み合わせがこの夏1番最高です。久しぶりにちゃんとお話できて楽しかったよ、今度はもっとゆっくり!!

爆笑ラボさん
昨日の段階で、召喚きてくれるつもりなんだなってあらためて感じられて嬉しかった!たくさん楽しみすぎる…怒られちゃったし、いっぱいユッケ食べれるの楽しみにしてます❣️笑

爆笑焼肉らいくの話したご主人様
すごーく久しぶりに会えた気がする…!少しみない間に、すごく成長したねって言ってもらえてほんとに嬉しかった😭ベビの頃のららも知ってるからこそ余計にそう思うはず、、またあいたいな!

爆笑しまぴ
次はリトルで、だと思ってたから会えると思ってなかった!!からめちゃうれしい😭疲れてる中辿り着いてくれてありがとー!夏は、日が出てないタイミングでらら活する方向で😉笑

爆笑さいとー❗️
いつも大体モスコミュール飲んでるとかタバコ吸うとか、意外と覚えてて、自分で自分のことすごいと思った!笑めちゃ短時間だったけどちょー楽しかったよ次はゆっくり昔話しよね!

爆笑赤髪のお嬢様🐥❤️
まさかっっっきてくれるとはっっっ!ヽ(;▽;)久しぶりに会えてめちゃ嬉しかったです!あと、ちょっと前にご主人様との会話で名前出て会いたいなって思ってたから、ほんとに嬉しかった!ちゅ😘

爆笑かめちゃん
解禁❗️お疲れ様でしたー!!あのね、今クラウンに新しく日本酒のメニューが入ったの!日本酒入るってなった時に、かめちゃん🐢って思ってたから話したかったのに忘れた…みせてくれたサンリオのやつ、あれ、キャラクターのくくりだったんだ…



➡️今日!12!!17-23 りとる!