ご来城ありがとうございました!




懐古厨老害発動したり、地団駄踏んだり、ガチの弟が突然遊びに来たりした日だった…🫶🏻




うさぎまーほ

ギリ老害にはならなかったね!持ってきてくれてたよりも前のポイントカードを見せられたら、多分2人とも老害になっちゃうよ笑あの時が、ららの始まりだけど、今も楽しいよね✌🏻


うさぎたつさん

初めての方達を引き連れて!宴会部長お疲れ様でした🫶🏻日本酒も一緒に飲めて嬉しかったなー!美味しかったし、普通に飲めた!!日本酒に合う食べ物を見つけたい🙂‍↕️手でっかくてびっくりした(笑)


うさぎあぎとし

来てくれてありがとーん!聞かれた質問、いつまでも答えなんか出ないよね、多分永遠のテーマだよ🙂‍↕️🙂‍↕️ボロボロな瞬間を見せてしまったけど、ファミリー特典ということで!(?)(よくない)もう元気だぜ


うさぎ海外からのおふたりさん

日本語上手すぎた!あと!日本のすごいところでガムテープって答え、意外過ぎてびっくりだったし考えたこともなかったやー🤣🤣宴にららを選んでくれたのも嬉しかった!歌詞見えなさすぎてとびとびになってごめんね💦




➡️11(火)17-23

乙葉通常お給仕ラストday なはず!




とんでもなく落ち込むできごとが、おこった。背伸びしてるとか忘れようとはしてないけど、おかげで気づけたこともあったよ。ありがとう、もう大丈夫!!!