ご来城ありがとうございました!

いっぱい、会いにきたよーとか相談があってきたよーとか言ってくれる人がいて嬉しかった❣️


みんなが会いにきてくれることが、生きる意味なのでね






うさぎしまぴ
まさかリップをつっこまれるときがくるとはwwwほんとうにすみません…ううちゃんとします꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱笑ららチャージ、意味ある!大事だ!と思ってくれてるのほんとにうれしい、救いだ👼🏻

うさぎみきお♡ゆずき
うわーーーー1月ぶり!最近忙しいのかなって勝手に思ってて、まさかきてくれてると思わなかったから、思わずすぐ声かけちゃった(ーー;)笑29日、ゆうりも、深夜だなぁ……🥺🫶🏻

うさぎばんくん
ちゃんと会うのは初めてだったけど、アカウントもわかるし、あまりにも話しやすいしで初めてな気が全くしなかった!可愛い彼女イル…(;`皿´)グヌヌ 終始見守り隊も最後労いもありがとう😭

うさぎのぐち!
またきてくれたのほんとーーーーーに嬉しい!これで名前もちゃんと覚えたぜ!ワードセンスが神!とても好きな語彙力(とは)だなーって思った🌱無事に三輪車乗れたかなー??

うさぎときくん
今日の服装めっちゃ綺麗だ!と思ったらなるほどそういうことか〜(笑)来週?忙しいみたいだけど、なんとか、間に合えーッ!この話題、ららも楽しみだなって気持ちになるんだあ、いいのが見つかるといいね👍

うさぎせつなさん
髪型めーーーーーーーちゃくちゃいい!とてもいい!すごくいい!!!!今の髪型めちゃくちゃ似合ってるなと思った!予定より長くいてくれてありがとう🫶🏻名古屋、ゆうりの予定(あるのかは知らん)に便乗して行こうかな🌱

うさぎだいごろーちゃん
今日きてくれると思ってなかったから、びっくりした❗️会えて嬉しかったよー、ごはんとかもありがとう。昨日はたくさん喋って、たくさん疲れたと思うからゆっくり休んでね。心が荒れてる時は、美味しいご飯を食べていっぱい寝るのだ‼️

うさぎたっち
イベントじゃない時に来てくれてるのを見たの、初かも⁉️宿題も全部渡せた+今回は宿題なし!天才すぎる…いままでたっちに渡したチェキの中で1番お絵描き豪華だったかも!またきてねー💭



6/9(日)18時から!