ご来城ありがとうございました!




ハーフアップだた




うさぎだいごろーちゃん
体調大丈夫??🥲この間たまたま見かけた時から、心配だったから早くちゃんと治してね〜!次は元気な時に会えたらいいわね、ケーキまじで美味しかったありがとう(T . T)

うさぎあぎとし
なんかすごく連続で会えているな…あまりにも装いがヤカラすぎてwほんまにwwwなんかすごくツボだった、いい意味で(?)夏男すぎる装いすぎて夏感じた、夏、まだ来ないで…

うさぎおやびん
お気遣いありがとうでした!その気持ちに救われてるよお(T . T)ぽむぽむぷりんの踊ってみた可愛すぎてほんとうに癒される!疲れた時はプリン食べながらぽむぽむぷりん見るに限るね!(?)

うさぎかめちゃん
ながーーーい修行お疲れ様でした!6月1発目から来てくれてて、クラウンにきたいってずっと思ってくれてたんだなって伝わってきた(T . T)オフ会のお土産話もいっぱいあるから今度聞いて🥺

うさぎいしちゃん
お裾分けやらショットやらありがとう!ねこのららちゃんの寝方可愛すぎた(T . T)あの画像で万バズ目指せるし、世界救えるよ。お返しに、今度ららんちの犬のちょっとぶちゃいくな寝顔みせてあげるね♡笑