ご来城ありがとうございました!




たくさんおめでとー!

駆けつけ5月お疲れ様🍾も、みんなで一緒に乾杯できたのも全部うれしかった(𐊭 ࿁ 𐊭ˋ)今日ってなんかの記念日だったっけ、、、になっちゃた🫢笑




ギャルの装いだった(^-^)v嬉しそう


ゆうりと朝ごはんを外で食べるなどした!涼しいし人いなかったから笑い声めちゃくちゃ響き渡ってた…くそがきみたいなことしか言ってなかったなぁでもそう言う時間が楽しいんだよなぁ




ラブたかにゃん
今日もなかなか絶好調そうだったねえ!やはりカウンターの奥の席のライトの光を浴びると元気が出るのか…名前覚えててくれて嬉しかった◎やはりタイヤパンクさせておくべきか。

ラブたかはしさん
ワンタイの飲酒量ではないw謎に始まるテキショ、2回目から、2杯ずつになるのおもろいしお店にあるレモン枯らしたのおもろいwwめちゃくちゃ楽しかったですまたね!

ラブめがねたん
ゆうりに、めがねさん本日の主役のタスキしてたか聞かれたよw絶対必要だった!まあなくてもわかってたから大丈夫か🤭長くいてくれたこともお祝いできたことも一緒に👼🏻🪽飲めたのも、すっごーくうれしかったよ!いつもありがとうこれからもよろしくね( ꒦ິ꒳꒦ີ)

ラブあぎとぴ
駆け込み〜💨駆け込みのレベルではないものを飲ませてもらっちゃって、嬉しかったなあ。5月ほんとにたくさん会えて嬉しかった!ツイート見たけど元気すぎるし体力バケモンすぎる😭ちゃんと休んで!

ラブポイント後付けお嬢様
この時間に⁉️みたいなタイミングにきてくれて、びっくりしつつ、楽しいなーって気持ちでずっとヘラヘラしちゃってました⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃あんじゅのお友達のギャルが作ったスタンプ可愛いので、見るだけでもぜひに!🙏🏻



もう6月スタート!!!!!
今月はいつもより若干お給仕少なめ、金土どっちも深夜いる週少ない💭今月もよろしくお願いします!