ご来城ありがとうございました!

よんちゃんの授与式、緊張した〜(なぜ)




黒髪にグレー?青?のカラコン、かわいい




お願いめがねたん
長い時間ありがとー!よんちまのお祝いの時にもいてくれて嬉しかった🎶今週いっぱい会えてうれしかった、あとボブ派なのにロングも褒めてくれたのほんっっとにうれしかった!NO浮気!🙅‍♀️笑

お願いいずみこたん
るんたって、おもろいよね(笑)お味噌汁とクッキーちゃんと一緒に食べてるポストほんとにおもろかったwららも大きいお風呂入りたい、いばらさんの似てない似顔絵褒めてくれたのうれしかた!(T . T)

お願いクレメンス!さん
ポイントカードに名前あったから、⁉️⁉️ってなった(笑)定期的に生存確認しちゃうのおもろいな、今日はゆっくり話せて嬉しかった!トイチケ集めてシルアさんを召喚するのだ!!!!

お願いお城の住人❣️あんじゅたん
いろいろお気遣いありがとう( i _ i )結局ラストまでいてくれたのおもろかったな〜住人すぎる、、危うく人生終わりチャンネルになるとこだったのほんとに危ない、素質ありすぎ😅



きょうもいるよーーーーーーーん!