ご来城ありがとうございました!




たいやきたべたー!ひっさしぶり!美味しかった




赤ちゃん泣き初めてさん二人組!
めちゃくちゃ長い時間飲んでると楽しくなる人と、疲れて寝るタイプと分かれるよねー😓仲良く帰れたのか??帰り際ちょっと心配だった( ;  ; )

赤ちゃん泣きんじゅたん
何日連続⁉️らら最近お給仕被ってないのにあんじゅにあってる…ナンデダロウネ…寂しくなっちゃうの早すぎw寂しくなったらまたすぐきてねー!☺️同じ色でも違う系統になるのすごい

赤ちゃん泣きしまぴ
あえたやったー!!!謎解決してよかったね🎶最近犬に起こされて早起きなので、お給仕終わると電池が切れたように寝てしまう。あしたのメイドの日も会えたらいーなー無理はせず!🥹きょうもありがと!



➡️10(金)23-5
メイドの日!衣装がいつもと違うよ!
髪の毛と耳生やそうかな〜〜〜の気持ち