ご来城ありがとうございました!



芸術的な寝そべり犬




大あくびんじゅたん
2日連続!ありがとう😭ネイルめちゃ可愛い!ららも黒にしよっかな〜のきもち!アクセントブラックとしていきていくよ🖤🩷ネイル3時間かかるのやばいわね(それ以上にかかってる人)

大あくびお誕生日おめでとうパーティのおふたり!
ぽん、大失敗してしまってコールもできずごめんなさい(大土下座)お二人とも優しくしてくれてそれで余計に泣きそうになりました…楽しそうな空間にご一緒できて嬉しかったです❣️

大あくびまぶっちゃん
オフ会いるんだね!!!少しでも知ってる人がいるとめちゃ安心できるのわかる!ららもフードファイトしたいし、手作りネームプレート既に持ってるのさすがすぎるwららも作ろっと!

大あくびどらえもん
髪切っていい感じだね!素敵なゴールデンウィークを過ごせた(?)みたいで☺️オフ会、絶対楽しいからきて欲しい気持ち❤️‍🔥なんかこの間載せてたお酒すごいおしゃれでおいしそうだった!

大あくびほっくまん
なんか久しぶりな気がしたー!ジェンガの約束絶対忘れないからね❤️‍🔥忘れたなんて言わせない!しらす丼まじでおいしいよね、思い出すだけで飯テロ…絶対気をつけて帰ってね!

大あくびよんちま
初お嬢様!予定終わらせた後で疲れてただろうに来てくれて嬉しかったー、めちゃ髪色褒めてくれるのも嬉しい♡(ؔᵒ̶̷ᵕؔᵒ̷̶)←なんかまつ毛あるwわざわざきてくれたのほんとに嬉しかったありがとう!

大あくびももせくん
髪の毛、色落ち良すぎー(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮ゆっくりお話しできて良かった🎶召喚の裏話とか理由があったとは、!!!🆕おくりもの、1番最初にわたした!大事にしてね🥹



➡️9(木)17-23