ご来城ありがとうございました!




らら的トイ祭りラストだったので、トイT着てお給仕してた!




笑ううさぎねろさん
一緒にチルパリさせてくれてありがとー!うれしかった!チルパリの感想同じで笑っちゃった、マスカットの方が美味しかったなあ!ホテルクラウンティアラ🏨長時間ありがとう!

笑ううさぎももせくん
タイミング的にららも参加は難しいかーと思ってたからまさかすぎて嬉しかったー!なんか乙葉といちゃついた記憶ある。🤭また一緒にちるぱりしようねーっ!

笑ううさぎあまつきくん
大移動お疲れ様ー!元気そうな話も聞けて嬉しかったなあ。名古屋のお土産も楽しみにしてるね♡用意してくれたことが嬉しいし、関係ないけど今日着てたパーカー(?)可愛かった!

笑ううさぎじゅりちゃん
こんな時間に?!まさかすぎた😹アワードの投票期間を気にして来てくれたこと本当に嬉しかったしその気持ちに救われたよ( ; ; )お疲れの中でも会えて初めて朝まで一緒にいれて嬉しかった!

笑ううさぎ後輩おじょうちゃま
ふりかけはなめるものじゃないよー!こんどふりかけ買ってあげるね!深夜徘徊してることを察知したので営業の意味でいいねした意図を汲み取ってたのさすがすぎるなあ…最近仲良しになれたのうれしーんだ🎶🎶🎶



➡️16(火)18-23