ご来城ありがとうございました!





これは扉越しでも可愛さがわかるうちのいぬ




にっこりかずくん
懐かしい話沢山出て楽しかったー!謎の、今日ずっとみんなでテキショしたいと思ってた発言がおもろすぎた🤣めちゃくちゃたのしかったー!タトゥーいれたらみせてねん!

にっこりゆかいななかまたち
お仕置きされて嬉しそうだった…次はぜひ早い時間に!結局5人はどんな関係性だったのか分からなかったから今度またお話しできたらいいな!

にっこりときくん
いとこって、かわいいよね。ときくん塾講師めっちゃわかるすぎた(笑)見せてくれた候補たちみんな可愛かったから楽しみだね🎶突然のほめほめタイムって嬉しくなるよね〜

にっこりももせくん
愛とはなにか、壮大なテーマでしたねぇ…次は幸せについて考えてみよ!って気持ちと、 らら的にはちょろっと聞かれた「すき」の方が難しい気がしちゃったなあ。人生とは……



今日は21時から!深夜はららゆうり🆕めあり🆕