ご来城ありがとうございました!




先日お弁当箱を開けた時に出会ったタコさんウインナー。うれしいよね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡




魂が抜けるいずみこたん
今日とてありがとうでした😭推しとか、会ってみたいなーって人とはなかなかタイミング合わないよねぇ…自分が行ける時に来て、投票してくれてるのは本当に心強いことだから自信もってね( ˙꒳​˙ )

魂が抜けるぎどーさん
一生懸命が伝わるって、前にあった時も言ってくれたけど何回言われても嬉しいね😮´-"時間は作るもの"とみいなさんが言ってた"叩かれて強くなる"はメモしたぜ📝無理しすぎないでね!ありがとう^ᴗ.ᴗ^♡



あした(11日)も開城からいるよん