ご来城ありがとうございました〰️!




トイTおそろいうれしい!

トイ子ちゃんのお顔ォ…( ߹꒳߹ )


そして!トイアワード中間発表!!

中間発表あると思ってなかったからドキッとした(笑)3部門全て2位にランクイン🥈とても光栄なことだなという気持ちとどうせなら1位になりたいという気持ちと、前回のアワードでムードメーカー部門1位🥇だったので2連覇達成したい!欲張りだとも思いますが、もし誰書こうかな〜ってまよったら、投票していただけたら嬉しいです。ここからの1週間が、勝負!よろしくお願いします!




スライムゆいしゃん
2ヶ月ぶり!ありがとうー😭ランキング3人しか当たらなかった(笑)できるだけもうすこし興味を持つなどできればと思います(^◇^;)4月もう一回会えるかな?待ってるねーん!

スライムしまぴ
今日がラスト!かも!ありがとう☺️気づいたら、3日連続会えてたね、嬉しかったなありがとう🫶🏻声に出しながら日付書いてたのに堂々と間違えるのららっぽいな🤣

スライムドールニキ
どこのファミリーになったのかなって前回の答え合わせみたいで嬉しかった!改めて、おめでとう🎉そしてラストはテキショで締めくくり!やっぱドールニキと言えばこれだよね〜

スライムりあまるすいさん
初めましてをありがとう(っ •̀ ̫•́ )︎!りぴーとするところ少ないって言ってたけど、もう一回くらい来てくれたら嬉しいなーっ!トイグループ行ってないところあと6店舗あるしね!!!

スライムあぎとぴ
まさかの2日連続びっくりした!笑もうこれから2年くらいは会えないのではと疑ってしまうわね😑連日沢山ありがとう、ゆうりとTシャツお揃いだー!元気でねーん!

スライムぽにたん
2日連続ありがとう!トイギフトもらえた確認できてよかった⭕️昨日思い出せなかった面白かったこと、多分しょうもないことだろうと思ってたけど、思った通りだったwそういうことが一番楽しいよね、ありがとうー!



➡️9(火)17-23