ご来城ありがとうございました!


金曜日ゆうがた、新鮮でたのしかったー!



ガキンチョツインテールしてた




看板持ちしまぴ
しゅぱってやったのは避けてたからじゃないよ(^◇^;)現場監督って重大なんだな〜とおもった(小並感)きてくれて嬉しかったよー😭🙏🏻ありがとティアラ!(文字に起こすとダサさが増すなぁ)しあとの持ちネタも生まれた(?)し、とても楽しかった

看板持ちじゅりちゃん
まさかきてくれてると思わなかったから、帰ってきてびっくり&うれしーーーー🤩🤩🤩🤩🤩だった!ほんとに、嬉しい!ちゃんとファイル用意してるのえらい!月に1枚とかイベントで1枚とか集めて長い付き合いになって、最終的に1冊まるっとららで埋まったら幸せだなー🥹♡約束もしたもんね!🤭

看板持ちめがねっち
ららがいる時間帯で間に合ってよかったー!うれしかった!忙しいみたいだけど無理はせず🙏🏻タコしばきたてだったからいつもより美味しく感じたんだよっ!旅行の話ちょこっときいて、福岡行ってみたくなった😭つれてって🥹笑またゆっくりきてねー!

看板持ちてんちょ
久しぶりすぎたし、ハロウィンが最後だった感じ全くなかった(なぜ)元気そうでよかった🎶鈍行でもこれるしそれはそれで楽しさもあるだろうけどやっぱ違うよね🥲時間足りなさすぎだった、次はもっとゆっくり話せたらなの気持ち!ありがとう🫶🏻



➡️6(土)21-5⭐️しんやー!