ご来城ありがとうございました!





最近ハマってるぽちゃがちょ

ゆるくてかわいい




キョロキョロからまつさん
へいじつめずらしー!と思ってびっくりした!お給仕後にみたんだけど、ツイートしてた桜めちゃ綺麗だった🌸春だねぇ。ららの描いた桜でもぜひお花見してください(?)

キョロキョロとみいさん
お誕生日おめでとー!チェキのメッセージ見切り発車で書き始めたら文字ギチギチになってしまった申し訳ない…ケーキ食べにきてくれたのもチェキもうれしかった!お会計の時ほんとにごめん😂笑

キョロキョロすずきさん
髪の毛だいぶのびたね!って見てて思ったのに言いそびれた〜、あんじゅにトイチケ集めて自分で(自分を)召喚する?っておもろすぎた😂神の飲み物もありがとう!

キョロキョロ昨日初めてのご主人様
ラスト5-10分くらいの中で餌付けありがとうでした😂🙏🏻自分は飲まないのに飲ませ方がめっちゃ酒ヤクザのやり方だあ…となった笑ぜひまたきてねー!



➡️3(水)17-23
お給仕前に美容院行くから明日が1番きれいです🫶🏻まってるね🫶🏻🫶🏻