3月ラスト!イースターイベント!ご来城ありがとうございました!




えーーーーー、可愛くない?????今日はイースターに合わせてメイクもうさぎメイクなるものを意識してみた。意外といい感じだった!




指差しあまつきくん

久しぶりに会えてハピハピねこちゃんになっちゃった🎶いこうかなーの報告もめちゃ嬉しかったよありがとう😭来月?名古屋気をつけてね、出張も無理せず、、!おすすめの名古屋土産相談して2人で選んでくれたら嬉しいなーの気持ち🍼


指差したかしゃん

基本すれちがい、入れ違いなこと多いけど、タイミング見つけてきてくれるの本当に嬉しいたすかる( i _ i )アイドルの集合写真見ると知ってる人いなくても拡大しちゃう🤭笑チェキの文字見にくくてごめん🙇🏻‍♀️


指差ししまぴぴ

連日ほんっとうにありがとう!😭三月ラストも会えて嬉しかったよー!普段ちゃんとした生活を送ってると()体しんどいと思うからちゃんと寝てご飯食べて日の光浴びてね!お互い過去1喋れてなかったかもね(笑)


指差しはじめさん

どつき代行費に一杯どうぞは笑った🤣しかもまた別の個体だったね🤣昨日が本物で今日は別だったから2日連続で来てくれたりすると、2度美味しい感じになってます!(あとは気分)マッサージいきてぇ〜〜〜〜〜〜〜




最近のことをいろいろ話せたり、みんなの意見を聞いて悩んだりすることももちろんあるけど自分が成長しているんだなあと嬉しく思ったり!全然卒業の予定ないんだけど、まだまだもっと頑張るぞーーーー!のきもちになった!みんなが悩んだり、元気がなくなっちゃった時にクラウンに来て、そしたら「なんか元気になったな〜また頑張るか〜」とか、「クラウンに来ると/ららに会うとなんか元気になれるな〜」って少しでも思ってもらえるようなキャストになりたいな、そうありたいな!と思った3月ラストでした⭕️


次は4/2(火)にお会いしましょう!