ゆうり2周年!ご来城ありがとうございました!




最初の頃は今よりもっと距離もあったし、ゆうりくんって呼んでたけど、似たような境遇なんだねと気付いてからは仲良くなるまで早かったし、視野広くていつも「す、すご〜(^◇^;)」って思うこと多いなあ。ららは1回こう!って思ったらなかなかその考えを覆せないタイプだけど、ゆうりは何パターンもの可能性考えて喋ってるからすごい。いつもえらい、いつも救われてる、ありがとう( i _ i )10年先も居て( i _ i )‼️




プリンしまぴ
一緒にイベントオーラスもゆうりと宴もさせてくれてありがとう( i _ i )遠くから話しかけてもちゃんと反応してくれるから、めちゃ助かったし嬉しかったし楽しかった‼️ほんとにありがとう😭日の光浴びてゆっくり休んでね!

プリンばっしー
おつかれさまでしたっ!!!!えらい!!!!!すごいよ!!!!!!!実はらら、2人のチェキスタやるのすきなんだよねぇ。闇の取引()も、お裾分けやお気遣いもほんっっとにありがとう救われてたよガチで( ; ; )

プリンだいごろうちゃん
有言実行‼️きてくれて嬉しかった〜!ちゃんとお宿に着いたか?!!チェキくじお裾分けもありがとう神すぎる( ;  ; )ごはんもいっぱいで、パーティ楽しかった!また4月にね!

プリンたつさん
門限的に来れないかと思っちゃったけどたどり着いてくれて嬉しかった( ;  ; )ほんとにありがとう( ;  ; )ゆうりとのチェキもほんっとにありがとう、ららのことぽにちゃんに話しながら褒めてくれてたの涙出るかと思った危ない!笑

プリンぽにたん
きっと誰よりもながーーーーい1日を過ごしたと思う、無事にきてくれてよかったし、ほんとにかっこよすぎだろ……ヒーローだったな‼️なによりも、一緒にゆうりのお祝いをしてくれて嬉しかったほんとうにありがとうこれでもう会えないは絶対いやだからね‼️🆖むりせずにね☺️



3月ラスト!今日もいる!