ご来城ありがとうございました!




ねうちゃん召喚!ツーショチェキ撮らせてもらえたの嬉しすぎた、めちゃいいにおいした




赤ちゃんぴえんももりん
オーラスありがとう、心強かったよー!ららのおくりものやマジカルもありがとう( ;  ; )もう一生ロシタコやりたくない!てくらい昨日のやつはやばかった、、、前にちらっと話したこと覚えててくれてるの嬉しい、楽しみだ♡

赤ちゃんぴえんドラえもん
投票券の裏wwwww別のご主人様のとこでやったロシタコで当たってしまった影響で全然上手く会話できなくて申し訳ない😭定期的にきてくれるのうれしい!ちゃんと顔と名前覚えててくれるのありがたすぎるよ( ;꒳; )

赤ちゃんぴえんねうさんのお嬢様たち🀄️🌧️
ハロウィンのときに思ってたこと伝えちゃった( ,,._.,,)2人ともたくさん楽しんでくれてて嬉しかったです!ららは全然変な人じゃないですよ👍お二人に会いたいから行きたいけど大体時間被ってる問題、、頑張ります🫶🏻ロシタコ参加もねうさんとツーショも嬉しかったです🎶ありがとうございましたー!!



➡️きょう!17-23