ご来城ありがとうございました!




椿の卒業式だから、黒髪にしてみた🥀




ニコニコせんせー
イベントオーラスありがとう😭心強かったです💪🏻今回は1発で計算できた、やっぱららが天才なんだ💪🏻最後の最後でサプライズも素敵だった!喜んでもらえてよかったねー🥀

ニコニコぽにちゃん
今日はあんまりふわふわぽにちゃんじゃなかった()前回から期間空かずにあえたのも嬉しかった!バタバタな中でららにもお気遣いありがとう嬉しかったよ😭

ニコニコしまぴ
今月また帰ってきてくれてうれしー!大忙しで全然話せなくて申し訳ない気持ち、、イースター(3/30日曜日)のブロがたいっへんおすすめです😇🐇またすぐあえたらいいなー!



➡️26(火) 17-23