ご来城ありがとうございました!




そろそろ美容院いきたいよ〜




看板持ち初めましての二人組さん
出禁スレスレ発言ばっかりでワロタ🤣半日以上ずっと飲んでるのすごすぎるほんとにびっくりした(笑)無事に帰れたのか、、、またぜひきてくださいねー!

看板持ちすずきさーん
神の飲み物🍼コーヒー苦手なららでも飲めたしお酒なのに肝臓にいいってすごい!レモンサワーと交互に飲む‎𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩もう配合?完璧に覚えたぜ😼新しい飲み物を知れた、うれしい!

看板持ちちこちゃ
好みがわかってきているぞ❤️‍🔥最後謎の語尾おもしろかったなあ、ああいうしょーもないのがめちゃツボ😂イースターのブロがめちゃいいんや…会いにきてくれて嬉しかたよー!ありがと!

看板持ち言葉遊び上手なご主人様
一度聞いたファミリーネームは読めるんだ!❤️‍🔥名字にそんな理由が隠されているとは思わなかった!改めて聞くと素敵だな〜って思うよね🌹ホラーだめ人間なので絶対調べないぞ、、



きょうもいるーん