ご来城ありがとうございました!


長くいてくれたお嬢様たちが、ホワイトデーの時のらら乙葉ツーショめちゃ褒めてくれて嬉しかったー!



これ、スリッパなのやばくない?wデカすぎ🤣




にっこりめがねさん
いっけなーい!遅刻遅刻💦💦お待たせしました…💦旅行前会えるのこの前が最後かと思ったけどまた会えて嬉しかった!福岡ららも行ってみたい、お土産話まってるねー✈️

にっこりじゅりちゃん
2人が並んでるの久しぶりに見れてハピだった!クラウンで会うのはちょっと久しぶりだったね、あえてうれしかったー!男装の感想聞こうと思ってたこと今思い出したなう(2024/03/23 18:27)

にっこりいずみこたん
中学生いとこが今ハイキューにハマってるらしくて、それを聞いたららは推しキャラより先に推しカプ聞きそうになっちまった危うく人権無くなるとこだった😅💦って話したかったけど忘れたからここに書いておくね…|ω' ) スッ

にっこりのっち 
寄ってくれてありがとー!ゆうりの思わぬ癖(?)を知ってしまった😉在籍キャスト数の話マジでびっくりだった…チェキ集めてプレゼントってマジで素敵すぎる🥲おすすめした子⭐️会ってみてほしいららがめちゃ好きな顔なので^ᴗ.ᴗ^♡



➡️今日は21じから!!