ご来城ありがとうございました!(おそい)




ついったーに載せたやつの差分!(間違い探しレベル)





不安たつさんとせがれさん

外であうと、一瞬ん!?となる笑 ららのぶっていまだに呼んでくれるのも意外とうれしいなと思ってる!その流れからの徳川マンション、、いつか入ってみたいわね!


不安めがねたんとあやちま!

沢山気にかけてくれて本当にありがとう( ; ; )何回も最後の日来れなくてって謝ってくれてたけど、気にかけてくれることだけでも支えになってるのできにしないで!初めてのお嬢様も連れてきてくれて一緒にいっぱい飲めてうれしかったよー!😹アワード投票もありがとう♥




今週はお給仕後にあんじゅと居ること多かったな!絶対にまえより仲良くなれててうれしいんだあ!今日も明日も深夜あんじゅも一緒です✌🏻