ご来城ありがとうございました!




たべた、めちゃおいしかった!




ニコニコあにき
会えて嬉しかった〜!ごはんもTも感謝!🙏🏻💘芸がないから諦めますって言ったの今更じわじわくるな(笑)次までにまた新しい何かできるようになっておく😼

にっこりさいとうさん
久しぶりにチェキ撮るのにご指名してもらったかも〜!笑 お手紙いい感じだね!細かいことも覚えてるの怖いくらいすごい、、笑

にっこりしまださん
また会えてうれしー!こっちにいるうちにたくさん会えたら嬉しいなーの気持ち!いつもありがとう🎶ファイル、裏表からそれぞれ入れていくの本当におすすめ🙆‍♀️

にっこりせつなさん
会えたのうれしー!拾ってくれようとしたのほんとに感謝🥲心がめちゃ救われたよー🥲🥲宿題も早いうちに渡せてよかったー!あんじゅはやっぱり面白い女だったよwこんどきいてね!



➡️7(木)18-23