ご来城ありがとうございました〜!




カウントダウン設定ミスって謎ポーズになったアイコン候補w




指差しともさん
たまーに、いるだろうと思って見ずに行ったらたまたまいなかった!ってあるよね😹ちゃんと確認してからきてねーっ!ふふ 先輩風吹かせながらドヤ顔してたら大ミスかましてたの本当にごめんなさい🙏🏻www(笑えない)

指差しあんじゅのお友達お嬢様
お名前聞きそびれたかも、、、、長い時間ありがとうー💘コンカフェとか初めてって言いながら、オーダーが初めての人とは思えないソレで笑っちゃった😹また遊びにきてねー!

指差しひびきくん
後祝いてんきゅー!でした!ご飯食べてない状態であんなに飲酒してしまった😹ので次は一緒に飲める時に、ちゃんとごはんも食べた状態で挑みたい❤️‍🔥ちょーたのしかったよー!ストレス発散になってたらいいな!



➡️29(木)18-23
プリコレからしのあさんが召喚で来てくれます💎