ご来城ありがとうございました!




気分で今日も黒髪ロングでした〜

今日自撮り全部すこしバレてる🤣🤣




うさぎゆいしゃん
お誕生日おめでとう!今年も一年よろしくねー!健康第一!!久しぶりにゆっくりしゃべれた気がする、たまにはこういう日も必要だよねん。過去の酔っ払いが書いたポイントカードのメッセージをシラフで見るの恥ずかしすぎる

うさぎふたなちゃん
みるるのお世話係(笑)今後ともよろしくです🫡旅行気をつけて行ってきてねー!新しい車のナンバーどうするのか結果が気になるしパッション英語でも伝わることを知ったので、頑張ってみようと思うჱ̒^ ̳ ̫ ̳^

うさぎゾロ推しのお嬢様
サンジのレストランが人気の理由がわかったし、そんなの解釈一致、こちらが沼ですようこそって感じだし、それを聞くとワンピースが終わったら死んでもいい、がすごくわかるなあと思った…ちょー楽しかったからまたきてほしい🥺🥺🥺

うさぎからまつさん
ようやくネームプレート!!からまつさんのやつは新ロゴ🆕だった…おれたちの負けだ…(とは)ネームプレート3個並べるとかなり圧巻でしたな、絶対にみるると3人で話したオフ会実現させたいね❗️



➡️本日4日(日)18-23