ご来城ありがとうございました!

遅くなってごめんね🙇‍♀️




忍さんゲスト!たのしすぎた




キメてるぶっくおふ
ららイベ来てくれてありがとう🥹またやまかじさんとセットで見れたの嬉しかったよー!やぱ忍さんもいる深夜って楽しすぎるよね!2/21(水)スター召喚もぜひきてください、、

キメてるやまかじ
ららが喋ってるの、にこにこ〜ってしながら聞いてくれて嬉しかった!ありがとう🥹ららも早く現場行きたいよーそして推しの言葉に一喜一憂してしにたいよー(重い)

キメてるももせくん
ねえ!!!!嬉しすぎた!!27にち来るって約束通りきてくれたこともおくりもの選んでくれたことも、トイチケの使い道も!!😭ありがとうー!たのしみだね、絶対きてね!🥹

キメてるからまつさん
朝までありがとうー👍やはりおくりもの3️⃣が人気なんだな、、スターから召喚の日、ららもお給仕だった!!!!嬉しい!クラウン衣装の二人楽しみだねーっ朝ごはんもありがとう🐟

キメてるいしいさん
まさか!会えるとはーっ!!船→新幹線→都内じゃないんだね、、😅先輩たち、、😅笑ごぼうのおいしい食べかたも、マジカルもおくりものもありがとう😭船乗ってないって、伝えとくね!

キメてるみーちゃん
後祝いって嬉しかった!そう思ってくれることがうれしいんだよー😭😭😭😭大阪楽しんで、時間ないなか会えてうれしかったよ!おすすめのたこ焼き屋さんは、わなかの塩たこ焼きです🧂🐙

キメてるうぢたん
ゲストがいなくてもきてねっー!😭きりさん、めっちゃナチュラルに飲もうとしてたの面白かったしそれに対するうぢたんのコメントも完璧すぎた😹これがクラウンティアラだ_____ってなった笑


書き漏れてるひと、いる気がする…
思い出したタイミングで随時更新します、、