ご来城ありがとうございましたー!

風めっちゃ強かった🌪️🌪️




さて!明日からクラウンティアラ12周年イベントですね!!!!!クラウンの周年といえば、おくりものの衣装が違う!!!!!ららが選んだのはどこの制服でしょうか☺️💭ミスって謎に撮れたやつを載せます(特大ヒント)


めっちゃ可愛いしスタイル良く見える。すごい。黄色あんまり似合わないと思ってたけどわりと気にならなかった気がする。めちゃくちゃ可愛く撮れたので、1枚でも10枚でも貰ってくれたらうれしいです♡♡♡





赤ちゃんぴえん18歳のご主人様(嘘)
初めてだったのに滞在時間長め!ありがとー😭帰り、すれ違えたおかげでお礼も言えてよかった♡めちゃ薄着で寒そうだったから風邪ひかないように、、

赤ちゃんぴえんドラえもん╭Ꙭ╮
帰る途中だったのにありがとー!よかったあ💭今までも何回かあつ森のリアクションの真似はやってたけど伝わって嬉しかった!今度から特技欄にかこっと!今の特技はウエハースを綺麗に食べること

赤ちゃんぴえんももくん🍑
おめでたいの押し売りしちゃってごめぴ😉💗けど嬉しかったなあ、楽しかった!煽り合いおもろいw次いつくるよーの報告(?)も嬉しかった!ありがとねっ!まじで寒い格好だったからちゃんと湯船入ってね🛁



➡️26(金)23-5
ゲストさんは27からきてくれるよん!