ご来城ありがとうございました!

お礼、遅くなってしまって申し訳ない…




黒髪ロング✖️ロング巫女 でした〜!

いっぱいかわいーかわいーしてもらってにこにこ




にっこりみーちゃん
あけおめ&お誕生日おめでとー!黒髪ウィッグの日は特に褒めてくれるの嬉しい!笑イベント何日かいる時は、飽きないように変えてるけど、みーちゃんが喜んでくれるからやってるみたいなとこある🤔笑

にっこりからまつさん
あけまして!おめでとう!ゲストさんたちもいっぱいの年末年始、楽しめたかな?バタバタで、ちょっとしかお話しできない時もあったけど、来てくれて嬉しかった〜!

にっこり秋月さん
喋ったの、久しぶりな気がする、、!来てくれて嬉しいな、おくりものとかのオーダーもららのこと選んでくれて嬉しいなっていつも思ってるからこそ、ネガティブなこと言われると悲しくなる😢ららちゃんには悪いけど、とか言わないで!悪くないから!!!笑

にっこりたっつん
くろさんと喋ってるとこみるの嬉しくて好きなんだ〜!たっつんと喋ったのも、久しぶりな気がする!わりと入れ違いとかも多いよね〜、2人のチェキ、可愛かった😗黒リボン🎀、あまりにも本物に似すぎててすごかった…

にっこりせんせー
最近コンスタントに会えてて嬉しい!最後に集合チェキ撮らせてもらったのも嬉しかった!新年早々飲みすぎて泣くかと思った!(ギリ耐えた)いつも見守っててくれてありがとう🫶🏻あのあとやきにくたべた!



➡️5(金) 22-5
らら的2024年初アリス服だ〜!