ご来城ありがとうございました!

ずっとたのちかった



髪の毛の調子よかった!前髪切りすぎた




歩くからまつさん
まさかまさか、一年のご挨拶ができるとは…!おくりもの、ららのことも選んでくれてありがとうー!とっても嬉しかった😭🫶🏻ドタバタでちょっとしかお話しできなかったけど、クラウンだなあって思ったね🫶🏻来年もよろしくお願いします!

立ち上がるみおさん
ほんっとーーーに、会えるとは?!て思った😭嬉しすぎた!ドタバタクラウンティアラで頭パニくって、たびびとさまとか言っちゃってごめんなさい😭脳みそに、叩き込んだので!優しいしお顔可愛くて本当にだいすき…!

歩くゆいしゃん
すんごい、クラウンって感じた!😭ね!!😭今日こそ、きりさんと一緒に宴したい!年末に会えるの、本当に心の支え😭🫶🏻いつもありまと!今年も一緒に年越しできることが本当に嬉しくて涙出てしまうかもしれん。(フラグ?)

立ち上がるあんさん
ねえー!!!!!!ずっと会いたかった!し、ようやく宿題🐸渡せてよかった!覚えてたらららナイス👍強く生きようね!大丈夫だよ!また近いうちに遊びに来てね!あんさんとゆいしゃんが相席してたの、ららの卒業式思い出してえもかった( ;  ; )

歩くしゅんくん
初めてだったのに構ってくれてありがとー!クラウンの朝食、めっちゃコスパいいし、メインが選べるのもとてもいい。アニメ談義、おもしろい(笑)好きジャンルが多いと難しいよねーわかる。またあそびにきてね!

立ち上がるひーちゃん
ららにもお気遣いありがとう😭ひーちゃんが、透さんに会えて嬉しそうだったの本当に可愛いなあって思いながら見てた(誰目線)あと、別の会話してたけど、ららが現役で透さんゲストなの変な感じって言ってたの聞こえてた、すごく!わかる!笑

歩くぽにちゃん
ぽにぽにゆーとぴあ!忍さんとの接点なに?と思ってたけどまさかそれだとはー🤣🤣1日に2回?も来てくれて、しかも2回とも長くいてくれて本当に嬉しかった!スッと移動してくれてた優しさもちゃんと見えてたからね!来年もよろしくね!

立ち上がるカズくん
最初いてくれてた時は全然話せなくて、ちょっと悲しかったから戻ってきてくれたの本当に嬉しかった!推しが卒業しても、この場所を大事にしてくれてることが嬉しかったんだ!会えてほんとによかった❗️ららもね、きりさんのこと大好きだよ😘

歩くたつさん
今日も会えるとは!嬉しかった!会えた時、ららのぶ〜って声かけてくれるのも嬉しかった!忍さんがゲストで来てくれた時に、ららとたつさんと忍さんの3人で撮った3ショットチェキ、いまも大事に持ってる、ベストショット🫶🏻いつも気にかけてくれてありがとう!

立ち上がるねろさん
トイのVtuberの話も、リトルどうだった〜?もコミケどうだった〜?も、いろいろ聞きたかったのに、ぜんっぜんできなくてごめん😭疲れてるのにいてくれてありがとう😭ほんとにごめんね、ありがとう😭😭😭



➡️2023年ラスト!!!!21-5!
絶対一緒に年越ししたい!!!