ご来城ありがとうございました!




うさぎサンタ✖️黒髪ロング

個人的にめちゃ好きな感じにできてよかた〜

魔法🧙いっぱい褒めてもらえて嬉しかった🥹




お願いはやてちゃん
この間よりちょっとゆっくり話せて嬉しかった!ららのいもうと本当にポンコツすぎぃ…お会計するぞと思って行った頃にはみるるがやってくれてて⁉️となった笑まだ会えるはずだから良いお年を、しないぞ!

お願いゆいしゃん
全体イベでおくりものコンプ、めちゃ嬉しかった( ;  ; )久しぶりな感じがした!7枚目を消し去ったせいで、せっかく順番決めてくれてたのにw本当にwぽんこつ😭wwwwイメージオリカク楽しかった!るとちゃんイメージ、作ってなくない?!次回だな、!

お願いみーちゃん
いちばん髪の毛褒めてくれた!嬉しかった!チェキも!😭嬉しすぎた!!特典、無事に見れたみたいでよかった!ららはまた一歩成長したぜ✌️みーちゃんもまだ年内会えると信じているよ♡

お願いこんこん
連日お疲れ様( ;  ; )昨日は本当にごめん&ありがとう( ;  ; )神だ、クリスマスのリース美味しすぎじゃない?!ずっとメニューにあって欲しい、ほんとうに無理せず、体大事に…

お願いゆうさくくん
初めましてだった!マジカルもありがとう!( ;  ; )お酒めちゃ強そうな感じがしたな〜よく行ってるって言ってたとこ、行ってみたい🧐またぜひあそびにきてね!!

お願いたっち
数年ぶりに会えたーん。゚(゚´ω`゚)゚。もっとゆっくり話したかったよ!!!チェキ宿題になっちゃったけどちゃんと書くから楽しみにしててね、あと早めに回収しにきてね!!!!!!



➡️今日も明日もいるよーん
ららちまが本当のサンタだよん