ご来城ありがとうございました!

今日こそ早く寝るぞというつよいきもちが、あります。




撮影で使いたくて赤のヘッドドレス(これ)買ったけど、クリスマス衣装とめちゃ相性いいわね👍4wayらしいけど、実物を見た今も、本当か?と思ってます




ニコニコあにき
声と、なんか食べる?ですぐわかっちゃったwごはんもありがとうごちそうさまでした!久しぶりに会えて嬉しかったな〜ららとは今日で良いお年を〜かもなの、😡来年もよろしくね🌠

ニコニコからまつさん
平日珍しくてびっくりしちゃったー!おくりものもらってくれてありがとう、オリカクどうだったか書き忘れたった!今度おくりもの渡すとかあったら、その時は違う色のペン使う、目指せ80色使用❗️

ニコニコブックオフさん
ゆうりくんのかわいいお話、記憶が新しいうちにできてよかった〜ほんとうにまだまだ人生捨てたもんじゃない‼️可愛くてずるい、保護しちゃいたいわね、梅酒界隈❗️ゆうりくん親衛隊(メンバーはららとブックオフさん)

ニコニコちこちゃん
バースデーボーーーーイ!!!会えたら嬉しいなと思ってたらほんとに会えてめちゃ嬉しかった😭駆け込みありがとう😭神😭感謝😭👍👍喋りやすいって言ってくれたり、来てくれたりほんとに嬉しいよーまたあしたねができることもうれしい😭また明日ね‼️



➡️20(水)17-23
オーラスなので、いつでもまってる🙆‍♀️