ご来城ありがとうございました!

ほんとにるんたが楽しそうで、良かったねbotになってた😭☺️




新しいパジャマ買った!(これではない)

最近カラコン変えた(これではない)




爆笑ぶっくおふさん
長い時間ありがとー!余韻に浸る時間、大事👍宴もありがとう、4人で歌ったの初めてだったしめっちゃ楽しかった!星座になれたら、はもれるようになったから誰か主旋律歌って(ハマりたい人)

爆笑あさひ
めちゃ久しぶりだったー!😭元気だったのか?!そうならいい👍明日お仕事がんばれ〜、ららは週5いるからね、金土日だけじゃなくていつでもきてね🫶🏻クリスマスも年末も一緒だったら嬉しいなぁ

爆笑ななしさん
旅行いっぱい行ってるのすごい、、マジカルもごはんもありがとー!次はポイントカード持ってきてね!笑 今日の気持ちを忘れないうちに神戸のこと調べたい気持ち…わなかの感想もまってるからね🫶🏻



▶️3(日) 19-23
いつもより短めの時間!5連勤ラスト!