ご来城ありがとうございました!

めっっちゃ笑ったなあ




明日こそニーハイ買いにドンキ寄りたい( i _ i )




キョロキョロぶっくおふさん
今週めちゃ会えてた!きてくれるの本当に嬉しいよ( ;  ; )ブログ読んでくれてるのも嬉しい!見てくれてる人がいると書き甲斐があるからね😂飲んだ次の日もジムいくのえらすぎ、いちばんえらいよ!!、

キョロキョロいしちゃん
ちゃんとお話しするのちょっと久しぶりな気がしたなあ!ありがとう😭猫を見ながら一杯、撫でて一杯…て話まじでおもろかった👍ららも今度いぬをつまみにしようと思う🫶🏻(末期)

キョロキョロぴろし
タイミングが合わなかっただけなのわかってるけど、会えたの数年ぶりだったな…最後の記憶が、まだレイさんがいた頃なの本当に死んじまうよ😱今日1️⃣面白かった!

キョロキョロすずきさん
カキフライのお裾分けありがとううれし!生牡蠣が食べたい〜〜〜😫なんか途中難しい話してて宇宙猫になっちゃった🥺予定みてご心配ありがとうこのペースなら自分やれます👍👍👍

キョロキョロパパさん
ららは初めましてだったな!トイビルも小さめうさぎも名案すぎる👍ぜひ企画書(?)とか書いて女王様に渡して欲しい(笑)寒いから気をつけて帰ってね❗️



▶️2(土) 21-5