ご来城ありがとうございました!




カタラーナ美味しすぎた!いばらさんが書いてくれたんだけど、めっちゃダイニングメッセージ感あって草🌱




無気力あにき
ごはんにデザートまで、いばらさんのチキンもちょっともらったからフルコースありがとう😭ららにもT!!ようやくTの謎が解けたwww会えるの1ヶ月ぶりぐらいだったな…1発芸とか、覚えるかぁ…?🤔

無気力なべさん
前回会った時誕生日アピ凄かったってなんか恥ずかしい申し訳ない😭多分もう少しでバースデーあるんだ!って言いたかったんだと思う…わざわざプレゼントもありがとう😭気をつけて帰ってね〜良いお年を?!

無気力なんぶさん
あーーー今日で最後だった!😭初めて来てくれてから、結構な頻度で来てくれてて、すれ違いで一瞬しか話せないこともあったけど来てくれることが嬉しかった!また絶対遊びにきてね!そういえばリストは設定できたかな…?

無気力すずきしゃん
久々な気がしたがそんなことはない!wトイミッション達成おめぴ🎶🫶🏻クロワッサン食べるの苦手😭クライナーの限界に挑戦したい(おわる)サイゼ前通るの気まずいのわかる!見つけたらららは声かけちゃうタイプ😸



▶️30(木)17-23
金土深夜だよん
大好きな人たちにお話聞いてもらってリフレッシュできた😽🎶今日からまた頑張るぞー😽🎶🎶