ご来城ありがとうございました!

ほたてが楽しそうでよかった、ららも楽しかった!




湿気やばいみたいなツイート見たのもあって、おでこ出しといたメズラシイ


ほたてと一緒に!

🎤女子校戦争/Silent Siren🤍

🎤ヒアルロンリーガール/ZOC🤍


ららソロ(ご主人様からの熱望!)(イベ中に歌わせてくれたほたてありがとう😭)

🎤MySong/角巻わため🤍




食パンこんこん
予定よりも早くから来てくれてたみたいだね!長い時間本当にありがとう&お疲れ様😭👍めちゃくちゃたくさんのクライナーも、お裾分けもたくさんありがとう!ららがいてよかったって言ってくれてたけど、それはららもこんこんに対して同じ気持ちだよ!

食パンめがねさん
初めての人に紹介する場所にも選んでくれてありがとう😭Twitterも見てくれてるのは薄々気づいてたけど、嬉しくなった!いっぱい飲んでたみたいだけど大丈夫だった??また近いうちに!話したいことできた!

食パンゆうちゃん
宴にケーキにお裾分けにららにもマジカル全部ありがとう😭感謝すぎた、、そして蘇る自分のバースデーの時の記憶…(まだ記憶回収できてないところあったんだとびっくりした)次はいつ会えるかなー、なんか肌めちゃ白く見えたな🤔🤍

食パンとっさん
ふらっとのつもりがしっかり楽しんでくれてありがとう!😭やっと念願のやつも聞いてもらえて!よかた!次はお誕生日付近で会えたらいいな〜お祝いしたいから!無理せず頑張ろうね、やっぱ宴がいちばんすきだなー!



▶️今日17-23 火曜日おやすみ!