ご来城ありがとうございましたー!
楽しかったな!いろんな人に会えたり、いっぱいブロマイド描かせてもらったり、歌がさせてもらったり!



珍しい感じの自撮り載せとくねん
家にいる時こんな感じ、このパジャマもう何年か着てるな…新しいの買いたいけどいいのがない



爆笑たくぼー
どしたん話聞こか❓って言ったものの、悩みあんまり聞かずに終わったな🤔笑けどいっぱい笑ってくれて嬉しかった🫶🏻お見送りできなくてごめんね、お互い頑張って生きようね👍

爆笑さとにゃん
約束してたやつー!!!RASの曲聴くけど、歌おうとおもって聞いたことなかったから申し訳なかった( ;  ; )まあ一般人が歌える曲ではないのでね…いっぱい練習しておくね、次回リベンジ!6月に灼ぼん🫶🏻🫶🏻

爆笑いしいさん
めちゃ長い時間いてくれてありがとう( ;  ; )嬉しかった朝絶対ちゃんと起きれますように…いろんなお話できたの楽しかった!今回も会えたのも嬉しいなー🫶🏻🫶🏻

爆笑しあがりさん(?!)
あんなにいっぱいお酒飲んで楽しそうなところ初めて見た🥺笑楽しそうでよかった☺️👍最終回は嫌だけど楽しみだね🫶🏻すごい人たちがそんなにいっぱい出てると思わなかった!ららも見てみよっかな〜

爆笑ぶっくおふさん
髪色めっちゃ良すぎ!羨ましい…髪色綺麗な人を見ると、早くららも染めに行かなきゃなと思い出すんよ…もう何回かお話しさせてもらってるけど、意外だとかギャップだとか褒めてくれるの嬉しいなあ



▶️今日18時からいます!ほたてBDお手伝い!