ご来城ありがとうございました!

イベント後の時間もありがとう🫶🏻




これは今日の写真じゃないんだけど、

るんたに「ららさんお酒飲んでから来ましたか?」って聞かれたんだけどその理由が眠そうだからって言われて笑っちゃった🤣お酒臭いって意味かと思って焦ったわ…




キョロキョロすずきさん
おでん目当てに!ありがとう〜!おでん一番乗りでした🎶出汁割り最高だったな〜いつもありがとう、推し談義楽しかった…推し欲しい…マリオワンダーマジで面白いからやって欲しい気持ちあるけどSwitchは重い、かあ…

キョロキョロぶっくおふさん
名前聞くと、寺田心くんが出てたブックオフのCM思い出す…😇笑 今日ほんとに楽しかったー!無事に浅草に辿り着けたかな、、?ららもゆっくりお祭りとか行きたいなーって思ったけど人混み苦手だった😇でもいきたいよねー



▶️23(木) 18-23
祝日なので!お昼から🕛開城してます!