ご来城ありがとうございました!





映ってないけど左耳のピアス増やした!

数年前から右耳インダストリアル開けたいと思ってるけどチキっていまだに開けられてない、今年こそ😾✊




ニコニコあまいのくん
会えると思ってなかったから来てくれたのほんっとにめちゃうれしかった!!ツイート見てちょっと心配してたけど、元気そうでよかた🥺あんま褒められ慣れてないからいっぱい照れちゃったわね🥺💦いつだって幸せで居てくれることを願ってるけど、会える回数減っちゃうなら寂しいきもちある、わがままなのでね😾🥺笑

ニコニコせんせー
らずさんと2人で突然始まったららちゃんえらいよよしよしホメホメタイム(?)考えたって仕方ないこと、いっぱいあるからね…これからもほどほどにがんばるよーん!ららは週5️⃣いるから!いつでも!ね!

ニコニコちこちゃん
デフォの姿を褒めてくれたのめちゃ嬉しかった!ちこちゃん人気者すぎてなかなか辿り着けなかったのだけど悔しい。けど褒めてくれたり、タイミング見て話しかけてくれたりするの嬉しかった!次はゆっくりお話ししたいぜ✊またキキくん連れてくるかぁ😾🩷

ニコニコじゃないさん
今日もじゃないさん節が炸裂してたなあ✊笑シルアさんとの絡み見れたの嬉しい気持ちだった、ららお昼全く居ないから2人の絡み見れたの奇跡では?!と今になって気づいた(笑)お酒ほどほどにしててえらいよー!ゆるーくがんばろね!

ニコニコみそにこみさん
あのタイミングでたまたま出てよかったー!本当に奇跡だったね(笑)助かっちゃったなありがとう✌️キャスト少ないからこそ、いつもよりゆっくりお話しできて楽しかった!いいコンカフェあったらおしえてねーん!



▶️本日!18- います!
17-22でしあ1️⃣周年イベントです‼️
今すごいお寿司食べたい🍣