ご来城ありがとうございました〜!




おなかすいたね、今が1番朝食食べたい


昨日お休みだったからおでん作った

おでんの出汁割りでお酒飲んでみたくて、鏡月買ってきたから、今おうちに瓶の鏡月ある。だからある程度のことは平気。(?)


まじで、大家族?って思うくらい大量の作っちゃって、家にまだおでんある。お腹すいた

大量にごはんつくるの、すき


いつか、midnight Rみたいな感じで一品だけ手料理持ってくるみたいな企画やりたいな、みんな食べてね^_^




照れはしもとさーん

可愛いお嬢様と!久しぶりに見たな?!元気そうでよかった〜生きててよかった〜当主が卒業したから、野良になったってまじでおもろいw楽しそうでよかった!またふらっときてね!


照れお米はいらないんだよなーのご主人様

今日も今日とてありがとう…ららはここ最近はわりといつでもいるのでね…いつでも来てね…😉今になって朝食食べたくなってきてる…外めちゃ寒いけど大丈夫だったのかい?!風邪ひかないでね




▶️18(土) 21-5