ご来城ありがとうございました!




Twitterと同じ画像ですまぬ!

マスカラ忘れたから変な感じ〜🤔




爆笑めがねさんとまこさん(←合ってる?)
コンカフェデビューにクラウンを選んでくれてありがとう!ポイントカード8000枚の野望があるのに1枚ももってないのほんとにおもろい😂長時間いてくれてありがとう嬉しかった!

爆笑先輩お嬢様
いつもありがとうございますすぎる…絶対タコパしましょうね!🐙言い忘れちゃったけど、最近ひとりで生きられそうって〜をよく聞いてるのでおすすめハロプロ曲教えて欲しいです🎧♡

爆笑みずきくん
出張からおかえり!早めの時間来てくれてたらしいのに全然気づかなかった🤫毎週会えてて嬉しい!ほんとにありがと!今日もジャパネットららやっちゃったの草🌱



今日11/11 21-5!
シルアさんと2人で深夜だ〜!と思ってましたがゆうりくんもいます!そんなつもりなかったけど仲間はずれにしちゃってごめん🙇‍♀️🙇‍♀️3人とも名前か苗字にSがついてるので、ポッキーの日イベントの裏企画でmidnight Sが…?😂笑