ご来城ありがとうございました!




ちょっと前の写真。明日お休みだし前髪切りたいな〜




爆笑ひびきくん
追放おもろすぎる…関東はお帰り!クラウンは喋り場と思ってくれてるの嬉しいなあ〜!玉子焼き美味しかったありがとう( ᵕ ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ᵕ )あ、今日まめつかみやってないね?!

爆笑まもるくん
最後あばれてしまって…申し訳ない…笑そんな日もあるよね!ウンウンさわやかのハンバーグ、めちゃくちゃ待ち時間長いけどちょー美味しいから行ってみて🥹♡

爆笑めがねさん
ごはんもありがとー!次はいついるのか聞いてくれるの、実は嬉しいんだ〜。また手下()連れてきてくれても良いし、1人でも!!お仕事頑張っててえらいよむりせずね🥹



▶️10(金) 22-5!



10月の振り返り!



トイアワード♡ムードメーカー部門最優秀賞受賞から始まり、バースデーに、ハロウィンイベントなどなど、ほんっとうにありがとうございました!


アワード受賞とお誕生日のお祝いだよ!と、当日だけでなく、前祝いや後祝いも本当にありがとう( ;  ; )個人的なイベントをきっかけに仲良くなれた方も沢山いたし、出会えた方も、今までよりもお話しさせてもらえて仲良くなれた方も、沢山いた!本当に嬉しかったなぁ〜。

うまく伝えられてるかはわかりませんが、

いつも気にかけてくれるご主人様お嬢様だけでなく、先輩後輩さんたちのおかげでららとして存在し続けることができています。特に10月はたくさんたくさん、それを感じたので、振り返ってみた🍀改めて、本当にありがとう!


これからもみんなが大好きなお城を守っていけるように頑張ります!みんなのこと大好きだよ♡

(まだ全然辞めないよーー!!!)